
アドセンス緊急報告、新記録達成!審査期間大幅に短縮か。申請から1日半で2次審査合格

36時間の早業

アドセンス緊急報告です。アドセンスの審査期間の新記録です。

2月21日午前9時に申請してからアドセンス2次審査合格まで36時間で達成しました。このブログで合格です。

1次申請して三時間後に広告コードの貼り付けの連絡があり、貼り付けてから33時間後におめでとうのメールが来ました。

申請前に色々なサイトで審査期間の書き込み見ましたが、最短で3日間はかかっていたとのことなので、今回はアドセンス審査期間の新記録達成だと思います。

ブログを作ってから約1ヵ月、記事は40くらいです。

コツは写真を載せない

アドセンス申請のコツは写真を1枚も載せないのと、アフェリエイト広告はゼロ、ランキングサイトボタンもゼロ、40記事載せたことぐらいです。

今のグーグルの審査はほとんど機械がするそうですが、写真の内容については人の目でやってるようなので時間がかかるのかもしれません。

広告コードの貼り付けなどは簡略化されて、HTMLのhead下に連絡がきた広告コードをコピー、貼り付けするだけでサイズ指定等一切ありませんでした。

今年1月に他サイトで書かれている最新情報とも違い、かなり簡略化されています。

1次審査申請時に、最大3日以内に1次審査結果を連絡しますと書いてあり短くなったようです。

メールに連絡が来るのは合格通知だけで、それ以外はアドセンスの自分のページでのやり取りで済みます。今がアドセンス合格のチャンスかもしれませんね。

世界に向けて

このブログは将来的に、英語、ドイツ語、フランス語などでアルコール依存症に日本伝統の坐禅が素晴らしい効果があることを発信する予定ですが、翻訳料金などかなり掛かりますので、その分広告料で賄います。

今後、広告を入れて運営しますのでよろしくご協力お願いします。

合格通知

スポンサーリンク

 

あなたの夢が叶いますようにポチットしてください

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ